人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強マシーンがきました 

ブレンダーが届きました053.gif
vita-mix
お店で使っていて、これなしではとても料理できないとまで思った、すごいマシンです。

でも私にすれば相当高い買い物なので、迷っていましたが、台湾旅行で行った自然食品店で真っ先に目に入りました。軽く値段を見てみようとして、買うつもりなど全くなかったのですが、あれよあれよという間に買っていました。(笑)
でも買ってよかったと思います。一生壊れるまで使い続けます。
壊れたら台湾にもっていきます。7年保障が付いているので。
お店では10年使って一度も壊れたことはないといっていました。

さて、早速ですが、ローフードの代表 酵素ジュースを作りました056.gif
発芽食でも基本中の基本ですね。
バナナ&すいか 
最強マシーンがきました _e0192971_3115510.jpg

すいかは種も入れましたが 全く気にならなかったです。
両方完熟していたので、とても甘いジュースができました016.gif

では今日は東京湾の花火に出かけてきます。
お台場で見るのは東京に住んでいながら初めてです。
by hatugashoku | 2009-08-08 15:03 | LOVE道具

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg