使えるお店 温野菜

ケータリングの帰り道

揚げ物を久しぶりにいっぱいたべた私達は気持ちをフレッシュさせる為に
森林浴目的に世田谷公園を1周ウォーキング。


そしてチャリで三茶をぷらぷら、いいものも発見!そして逃す!みたいな
一喜一憂もしつつ、、

のぼりに“野菜ときのこ食べ放題 980円”の文字発見しました。

さっきまでもう食べれない、と言ってたはずなのに、
その安さについ足をとめ、、、

入店。

しゃぶしゃぶの温野菜でした。
でも、肉は全く頼まず、野菜ときのこの食べ放題のみをオーダー


なんと27種類の国産野菜ときのこが頼み放題。

とりあえず、白菜、えのき、春菊、ネギ、人参やらを
ご注文する。

お鍋のだしは2種類で、昆布と火鍋(レベル3一番辛い)

この中にどんどん流しいれ、そして食べる、食べる、食べる。

早くしないと酵素が死んじゃうから、ほぼ半生で頂きました。

野菜は全種類を2回転は食べました。

つけ汁用の大根おろしも、わんこそばのように注文しました。
そのうち小皿ではなく大皿で、でーんと数十杯分の大根おろしがきました。

デンジャラスな野菜食欲を見せた私達にホールのスタッフはもちろん、
キッチンスタッフも驚いていたことでしょう。

『25番さんにだいこんおろしー』の声が何度響いたことかと思うと苦笑ですが、

大根おろしが一番美味しかったんだもの。

あとなんとピーナツもやしが食べ放題メニューの中にあったことは特筆すべき
ポイントです。

明らかに食事後の感じの写真でごめんなさい。

e0192971_18503421.jpg


e0192971_18504565.jpg

[PR]
by hatugashoku | 2009-09-22 23:54 | ベジ外食

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg