人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がローでは食べないもの(というかローじゃないほうが好きなもの)

でんぷん質の野菜はローでも食べれるけれど、
私はやっぱり火を通したほうが美味しいと感じます。

かぼちゃ、さといも、じゃがいも・・・

ほっこりとした食感が好きなので、無理せず加熱して食べます。

酵素はほかの野菜でとればいいもの。

お庭のじゃがいもを収穫しました。
初めて葉物以外の野菜がとれて、しかもけっこう立派に育ってくれていて・・
こんな狭い庭でも育つんだーと感激でした。

私がローでは食べないもの(というかローじゃないほうが好きなもの)_e0192971_15544655.jpg


実は昨日から体調悪く、
風邪みたいな感じ。

頭がぽーっと、体温が非常に高いです。
なので体を冷やすのをやめて、汗をかくお手伝い。

しょうが入りスムージーです。(+レタス、パセリ、バナナ、スイカ)
色は良くないですが、フルーツの甘みでぐいっと600ml一気飲みしてしまいました。
私がローでは食べないもの(というかローじゃないほうが好きなもの)_e0192971_15565196.jpg


さて、たまには何も考えず、ごろごろしましょうか。


今日もBeautifulな一日を。




このブログに来てくれてありがとうございます。
もっと素敵なケーキやお料理がたくさんあります
ここから行ってみてくださいネ♪♪016.gif
by hatugashoku | 2010-07-11 16:00 | LOVE食材

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg