人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロー市松クッキーと素敵な仕事だなー

発芽酵素食マイスターのメグです。

一昨日は新高円寺でのお料理教室。
昨日はケータリングで、お料理続きの2日間でした。


この時期はとくにナッツ類が痛みやすいので、
浸水させたナッツはすぐに使わないといけないですね。
昨日のあまった材料で、作りました。

材料★
くるみ、アーモンド、デーツ2種類

黒のほうにはキャロブパウダーも。

ロー市松クッキーと素敵な仕事だなー_e0192971_106841.jpg




さて。
いつも思うのですが、こちらこそありがとうなのに
“お料理ありがとう”と言っていただける
この仕事は本当にやりがいがあります。


いつもその空間にいる人たちが幸せな気持ちになれるような、
『一皿一皿に感動がある料理』をお届けしたいです。

絵美ちゃん予告通り、ネーミングいただきました~♪^^サンキュッ!



このブログに来てくれてありがとうございます。
励みになります。応援のクリックお願いします016.gif
by hatugashoku | 2010-07-25 10:40 | 発芽酵素食

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg