人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しフェアでのランチ

こんにちは!
首都圏でお料理教室・ケータリングをしている
発芽酵素食マイスターのメグです。

癒しフェアでのランチ、一応、写真をとったので載せますね。(笑)

寝かせ玄米というネーミングの玄米ご飯をいただきました。

寝かせ玄米って小豆と塩で炊いて、4日間寝かせているんだって。
つまりが酵素玄米?!
癒しフェアでのランチ_e0192971_026279.jpg


お店の名前が『結わえる』さん、蔵前に店舗があるみたいです。
癒しフェアでのランチ_e0192971_0264580.jpg


友達は、
ナタラジのカレーと天然酵母のナンサンドの両方を頼んでいました!

癒しフェアでのランチ_e0192971_0274115.jpg


ナタラジさんは私も大好きだったお店(大学生の頃よく荻窪店にいったなあ)ですが、
最近ご無沙汰しているのでまた行きたいなあと思いました。



このブログに来てくれてありがとうございます。
励みになります。応援のクリックお願いします016.gif
by hatugashoku | 2010-08-09 00:34 | 偉大な先生からきいたお話

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg