人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日にパーティをするのはパワー的に良いようです。

こんにちは!
首都圏でお料理教室・ケータリングをしている
発芽酵素食マイスターのメグです。

昨日はまた色んな人に発芽酵素食を知ってもらえた、パーティでした!

今回、出張バーテンダーのまちゃさんも来てくれて、みなさんには1杯目は無料で
お好みのお酒、ノンアルコールのカクテルを振舞ってくれました!
私はお酒がほとんど飲めないのですが、ノンアルコールカクテルもすごく美味しい★


まちゃさんとはこれからもコラボしていく予定です。
発芽酵素食にあわせて、生ジュースのカクテルとか、
グリーンスムージーカクテルとか作ってもらおう!

しかし料理の写真もまちゃさんのミニバーの写真もとってない・・・オーノー!


さて、あなたは自分の生まれた曜日を知っていますか?
例えば私は火曜日生まれなのですが、

・火曜日生まれの人は、押さえつけられることを嫌います。
自分の生き方や考え方を前面に押し出すエネルギーが人一倍強いので、
善にも悪にも大物の出やすい曜日です。

など、特徴を持っているし、

生まれた曜日は大事な曜日なので、
特別な予定はその曜日に設定したほうがうまくいくようです。


あと、面白いのが行動×曜日にも相性があり、

例えば昨日の日曜日。、

守護星・・・太陽。
宿るパワー 社交性・積極性・スピリッツ・活発・活動・勇気。

日曜日に幸運をつかむ行動
★お客様を家に招く
★パーティイベントに参加する
★パワースポットを訪れる
★好きな人に告白する
★プレゼントを贈る
★海外に出かける
★寄付、奉納をする
★スポーツ観戦をする
★高級品、一流品にふれる
★繁華街で遊ぶ

日曜日のパワーは人と人を繋ぐ。
未知なる人との出会い、見えない縁、あなたの魂を成長させる出会いの場を作る。

星のサイクルは面白いです。

とりあえず、日曜日にパーティをするのはいい事のようです^^

このブログに来てくれてありがとうございます。
励みになります。応援のクリックお願いします016.gif
by hatugashoku | 2010-08-23 11:16 | パーティ

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg