人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックロケ弁・『mamy弁当』

婚活しないで、米活(こめかつ)ばかりしている

発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

自然食に興味がある人だけじゃなくて、普通に働いている人こそ、
毎日元気になれるご飯を食べて欲しーといい続けて1年・・・・

素材はもちろん、調味料もオーガニックで安心できるもので

季節の野菜と、豆と、玄米でこしらえた、菜食弁当 (発芽酵素食)

『mamy弁当』
です。

見本品。

オーガニックロケ弁・『mamy弁当』_e0192971_21132798.jpg

*発芽玄米100%のご飯
*煮昆布
*かぶの糠漬け
*アボカドとひよこ豆のオリーブオイルづけ
*かぼちゃのきんぴら
*くるみとおからのハンバーグ
*手前みそ八宝菜

パートナーのAYANAちゃんもつくってくれた。ボリューミー★
おいしそ!!
オーガニックロケ弁・『mamy弁当』_e0192971_21165640.jpg


これを素材に営業してもらっちゃいます。

どのくらい件数はいるんだろー。楽しみです!!

スローな料理情報はこちらへどうぞ!応援クリックにもなっているので押していただけると嬉しいです☆
016.gifにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村016.gif
by hatugashoku | 2010-12-10 21:25 | 発芽酵素食

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg