人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解毒解毒の食材たち

発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

タマリンドの解毒力すごいです!

昨日はヒングも入れたからかな~

解毒解毒の食材たち_e0192971_103638100.jpg


ヒングという香辛料の出す力もすごいらしいの。

発芽玄米と合わせて『トリプル排泄』
したな~!

悪いものが全部出たきがします!

解毒解毒の食材たち_e0192971_10363730.jpg

手前のがタマリンドライスで、そこにトリプル排泄トリオが入っています。

これで生野菜で酵素もとってるから
完璧なんですよん。

今日の料理教室で、ばっちり3トリオをいただいてもらいます。

普段の生活はいろいろ溜め込みがちだから、
全部すっきり出しましょう!!


明日の皆さんの排泄報告が楽しみです★




このブログに来てくれてありがとうございます。
米かつがんばります。
応援のクリックがうれしいです。016.gif
by hatugashoku | 2011-04-06 10:24 | 発芽酵素食

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg