ローフードカフェ~レインボーローフード~

発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

今日は、ローフードカフェの
レインボーローフードさんに行きました。

あん肝ロールとパッタイがのったローフードプレート(ミニ加熱カレー付き)
1300円
e0192971_0452647.jpg

食前にバナナとオレンジと小松菜のminiグリーンスムージー

食後に加熱のミニカレー

がついてきました!


あと、一日限定6食の、
メキシカンローフードプレート
1300円

e0192971_0452839.jpg


サルサ、ワカモーレ、ロークラッカー、
たっぷりのグリーンサラダ、豆のパテが
のっていました。

ワカモーレとはアボカドディップのことです。

クミンがきいてて美味しかったです。

あとパラパラとのってたカレー風味のロークラッカーもたまに口に入って、うまって感じでした。

辛いもの好きなので、メキシカンプレートのほうが好みでしたー!

というか両方頼んでシェアがオススメ。
飽きなくて満足感もありましたよ~

パッタイもいい味でしたが、ハバネロソースをちょい足ししたらより美味しかったです!添えてあったライムも嬉しかったです。好き嫌いがあるからと思いますが、パクチーもっとのってて~って思いました。


と、美味しい食事をいただいてハッピーだったのですが、話はけっこうヘビーで悲しくて。

ゲンバツ本気でやばい。いま反対しないと、うごかないと、日本の未来がないかも。若い世代は子供産めなくなってしまう。そして日本の土壌が死んじゃって、大好きな自然がなくなって、自然農法なんてできなくなって、最悪なことになってしまう。
東電最悪。日本の行政最悪と思う。

考えた方がいいです。まじで!
今はまだましで浜岡原発が爆発したら....恐ろしすぎる。
私を含め、無頓着でなにも知らない国民も馬鹿すぎるんだけど、
神様が気がつかせてくれたこのチャンスでみんなもっと知って、考えて、知恵つけて、行動しないとって思います。
私もちゃんとエネルギー問題についてもっとちゃんと学ぶつもりです。なにも知ろうとしていなかった自分に反省。教えてくれた友達に心から感謝。
原子力に頼らなくても自然エネルギーで生きていける希望もある。⇒田中 優さんで原作。youtubeでも見れます。
あとは利権。東電と日本の行政の癒着、許せない。犠牲になるのは、誠実に生きている人と自然を大事にしている人だなんて。
tvは信用できないので、1分も見てません。


なんか負の言葉満載でごめんなさい。
すぐ感情的になるといういけない癖が出て、ただただ今の感情を書いてしまいました。

しっかり学んで、真実を知って、行動したい。冷静に、迅速に。


いっしょに動きましょうね★




このブログに来てくれてありがとうございます。
米かつがんばります。
応援のクリックがうれしいです。016.gif
[PR]
by hatugashoku | 2011-04-14 00:17 | ベジ外食

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg