人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体ラボ7月

こんにちは!すごくいい天気で、嬉しくなりますね!

何も言わずこんなに沢山のエネルギーを私たちにくれる太陽に、thanks&rerpect,

自然は与えてくれますね。
無条件に、公平に、パワフルに。

人間も自然の一部なのだから、本当は与える人生のほうがあっているんだと思います。

奪ったり、独り占めしたりするのは人間らしくないかな。

人間らしい人って、与られる人なんだと思います。

無条件に、公平に、そしてパワフルに。



さて、今週末は体ラボの日です。

月に2回だけひっそりと体ラボはオープンします。

心を込めて、エネルギーを込めて、
発芽酵素食をお出しいたします。

時間は11時30分~夕方ころまで。

おもてなしのスプラウトの発芽させるところからの準備になりますので、ご予約制にさせていただいています。

ぜひ一度ご予約&ご来店ください☆

今週末は、発芽玄米のピザをメインにした、ランチプレート。

もちもちでカリカリのピザ生地に、
大地の恵みをうけた、夏野菜とキノコを乗せて、豆乳&みそで作ったチーズ風ソース。スプラウトをトッピングの、完全vegan(厳格なベジタリアン)pizzaになりました。


体ラボ7月_e0192971_1325246.jpg



生地に発芽玄米を入れることで、すごくもちもちして、味も食感もはじめましての味になりました。

こちらに副菜もろもろつきます。
ウェルカムドリンクに、自家製夏の梅酵素のジュースです。

価格は1000円ぽっきりです。

夏の体調の調整に来てくださいね。

体ラボはあなたの体とココロの健康を
目指してます!



このブログを読んでくれてありがとうございます。
米かつとがんばります。
応援のクリックがうれしいです。016.gif
by hatugashoku | 2011-07-05 12:11 | 体ラボ

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg