人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日 (水)は発芽酵素クッキングクラス

こんばんは!

美味しく楽しい発芽食を伝えています。

中井川 恵です。

最近引き寄せの法則をちょっと感じています。

そして、今日はやたらと眠かった、、、

なんだろうー。


さて、7月の料理教室のお知らせです。

もう来週の水曜日にせまってしまっているのですが、

夏はイスラエル料理×発芽酵素食で乾杯!レシピ。


ということでイスラエル料理やります!!


■暑くてご飯がすこし重く感じられる夏。

イスラエルのサンドウィッチ、ピタサンドをつくります。

ピタパンには発芽酵素食クッキングなので、発芽玄米をいれますよ。

こんなピタパンは初めてではないでしょうか。

中には野菜やファラフェルをたっぷりつめて。

前の日の余りものひじきやポテトサラダなどをピタパンに
適当につめてもとっても美味しいですよ。

覚えておくと便利です。

朝食にもランチにもおすすめです。ぜひレシピもって帰って下さいね!

他のメニューです。

*発芽玄米のピタパン(NEW!)

*発芽ファラフェル(豆のコロッケ)

*ババガヌゥシュ(すりつぶしたナスに白ゴマペースト味のナスサラダ)

*夏によく合う、おつまみにも箸休めにもなるすっぱいピクルス

*爽やかTabouliタブリ-(全粒小麦と野菜のサラダ)

*デザートは・・・ただいま♫

イスラエル料理は油っこくなくて、日本人の口に意外と合うんです!!


美味しいものを食べて、

楽しく元気に!夏をのりきりましょうね~^^

料理教室詳細は、

こちらです

よろしくお願いします。


Megu
by hatugashoku | 2011-07-08 21:46 | 料理教室

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg