人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!

こんにちは~!

お久しぶりです( ´ ▽ ` )

発芽酵素食マイスターの中井川恵です!

今日は嬉しいニュースがあります。

米活している私に、ぴったりのお店が、

原宿から5分、表参道からも5分のところにオープンしました!
vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!_e0192971_1722546.jpg


その名も“vegecate”って言って、

友達のまゆこちゃんがわずか構想4ヶ月でオープンさせた、

すっごい素敵なコンセプトカフェ( ´ ▽ ` )

まゆこちゃんはね、動物ファーフリー(つまり動物の犠牲によってうみだされた毛皮製品は使いませんよっ)運動をしている、

PIAのリーダーなんですよ(^-^)

動物愛護運動っていうと、なんか堅苦しい感じしちゃう人もいると思いますが、PIAの活動はPOPでキュートなのです。

そしてちょいセクシー~笑。

最初はお近づきになるの難しいかな~って
思ってたけど、

すっごく愛にあふれたまゆこちゃん、とっても優しい!

ベジタリアンに悪いひとはいない!って
言いきるまゆこちゃん。

可愛いし、いつも元気で、ファンが多いんだろーなぁ。私もダイスキ~

ってことで、そんなステキなオーナーがいるvegecate(ベジケイト)


vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!_e0192971_172241.jpg


はい、ここは、

ベジから揚げカフェ★

vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!_e0192971_1722678.jpg

これお肉じゃないんですよ~( ´ ▽ ` )ノ

しかも!衣は玄米粉使用だって!

ほかにスイーツもあるんだけど、


小麦粉はもちろん、米粉も白い米粉はつかっていません!って!

しかも玄米粉も自家製なんですー

あれ??このセリフどこかで聞いたことある!!!

っていいますか、

私いつもミハネアイスで、お客様に説明するとき全く同じこと言ってるよーーーー!!

あっ、思考似ちゃうのかな。
ベジタリアン~


さて、お昼をシナグロで普通に済ませてたけど、普通にサラダバーお代わりまでしてとけど、
vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!_e0192971_1723361.jpg


はい、ぺろっとこちらいただきました!

から揚げS 210円
マドレーヌ 210円
ティラミス 315円

vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!_e0192971_1722711.jpg


食べ過ぎ~笑 風邪なのに食欲落ちない~

でも高カロリーものなのに、うぇって胃液でたりしないのは、

油は菜種油、スイーツは白砂糖でなくメープルシロップときび糖を使っているから。

あ~安心だわ~幸せだわ~♩


ってわけで、まゆこちゃんはいつも可愛いし、

vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!_e0192971_1722748.jpg

見て!このポーズは付けまつ毛が取れたからっていって微妙にかくそうとするまゆこちゃん(笑)


スタッフの子もPIAの可愛い子って判明したし、

こんなステキなお店、絶対原宿きたらよっちゃうわ!

思ったのは、このケイトくんといい、
(考案者、まゆこ笑)

まゆこちゃん本人といい、

アキバ受けするわ~このお店ってこと!

そして、アキバ受け=外人受けなんだな~♩

しかも味もね、若者の肉しか食べね~ぜって人たちにも受けるくらい、

ベジタリアンの違和感ないから、

原宿で流行りそう~!!!!

素晴らしい~( ´ ▽ ` )

まゆこちゃん、がんばってね!

応援してるよん!!!




vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!_e0192971_1722874.jpg


vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!_e0192971_1723184.jpg


スイーツ王子バージョンのケイトくん!
vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!_e0192971_1723298.jpg


もちもち!!
vegecate 原宿の若者と外人にうけそうなベジのお店ができました!_e0192971_172336.jpg


詳しいベジケイト情報はこちら
http://www.vegecate.com/aboutus.html

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-21表参道Vegecate1F

ZIP 1500001, 4-26-21 Omotesando Vegecate1F, Jingumae, Shibuyaku, Tokyo, Japan


営業時間 Open time
定休日 Close : 毎週火曜日 Every Tuesday
(火曜が祝日の場合は、水曜日定休)
営業時間 Open : 11:00〜19:00
Tel & FAX : 準備中 In preparation
Mail: info@vegecate.com

最後まで読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

今日のビーガンさんたちどんなもの食べてるかな~
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
by hatugashoku | 2012-02-25 22:05 | ベジ外食

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg