人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾の朝食 ③

台湾いったらここ行かないと損しちゃうかも、ってくらいのお店がここ!

けっこう早く行ったつもりだったのに、もうこんなに列!
台湾の朝食 ③_e0192971_12451257.jpg


30分以上待ちました。
台湾の朝食 ③_e0192971_12452148.jpg


見てみてー!

これがパンなんだけど、

釜の横に貼り付けて焼いてるの。
台湾の朝食 ③_e0192971_12451485.jpg

台湾の朝食 ③_e0192971_12451461.jpg

実演販売みたいに作ってるところ見れます。
台湾の朝食 ③_e0192971_12451594.jpg


で、これが注文したもの〜!

トウジャンという豆乳のあったかいスープと、ここの特製の釜焼きパン。

台湾の朝食 ③_e0192971_1245161.jpg

台湾の朝食 ③_e0192971_12451785.jpg


トウジャンは、上に揚げたパンをのせて。

台湾の朝食 ③_e0192971_1245185.jpg


パンは薄いのと厚いのと選べました。

そして中に卵入れたやつが店の人のお勧めだったので、それに。
パン自体が美味しかったから、普通のでもよかったかな〜。
台湾の朝食 ③_e0192971_12451920.jpg


激うまなのに、お値段も安くて、ここは台湾きたらまた来るな。

パンとトウジャンが最高の組み合わせ♡


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
by hatugashoku | 2015-04-13 12:36

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg