ブロッコリースプラウト365  day6

発芽酵素食マイスターの中井川です。

今日は、ただ加えるだけシリーズになります。

ブロッコリースプラウトは少量で、たくさんの酵素とミネラルを含みますので、手抜きに見えますが、加えるだけで栄養がアップするんだから、どんどん手抜きしちゃってください!

今日は、カクテキにadd&on!

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うん!かんたんー!


私は“食いしん坊で横着な江戸っ子”なので、(浅草の人力車のお兄さんの受け売り)、こういう手軽さは大切。

玄関開けたら5分でごはんってやつですね。

ちなみにこれは入っていることを全くかんじさせないので、スプラウト嫌いの方でも違和感なしで食べれます。

これからも色んなものにアド&オンしていきたいと思います😏😏


できそうなものから、ぜひお試しください!!

ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回でオッケー!

3日に1回のブロスプ習慣で、元気にHAPPYに😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
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by hatugashoku | 2015-10-06 14:21 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg