睡眠力upのイタリアそば。Buono!


発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

 【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は  day42

イタリアンなお蕎麦。
 
お蕎麦 1人前を茹でてお皿に平らに盛ります。

オリーブ油:醤油:お水:煮きったみりんかアガベシロップを、1:1.5:3:1の割合で合わせてかけます。

トッピングに、ブロッコリースーパースプラウト、バジル、トマト、ミョウガを載せて完成です。

オリーブ油と醤油の相性は抜群なので、もし試したことがない方がいたら、ぜひこの機会にお試しくださいませ。



はい、では間違い探し!
わかりますかー?

e0192971_21113369.jpg



e0192971_21113695.jpg


バジルが物足りなくて、足しました。

バジルは神経を落ち着ける効果や
体をあたためる効果があると言われています。


さらに消化のよいそばですので、このコンビは夕食にぴったり。

睡眠の質を高めてくれるバシル入りのイタリアそば、ぜひお試しください!!

バジルティーも不眠症によいと言われています。

バジルが余ったら、お湯を沸かして沸騰したらぱらっとくわえて、バジルティーを楽しむのもいいですね。


ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。
 

スルフォラファンは抗酸化作用・体の浄化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケイタリア!

3日に1回のブロスプ習慣で、元気にHAPPYになりましょ😆🌱


メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村



[PR]
by hatugashoku | 2015-11-11 17:07 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg