玄米チーズ風ブロスプおむすび

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

 【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は  day49。


今日は隣のブロッコリースプラウトの日。


だけど、しっかりビーガンメニュー、

早速友達が作ってくれましたので、紹介しちゃいます。

“一口サイズだから不恰好だけど
ニュートリショナルイースト

すりごま
スーパースプラウト入の玄米おにぎり♪“”
e0192971_17044601.jpg


ということでした。


(^○^)

これを持ってお出掛けとかいいですね。

今週来週と、紅葉ツアーで京都にいってきます。

毎年この季節に京都にいきますが、今年はどんな色づきをしているかな。


こちらのおむすびは玄米ご飯とブロッコリースプラウトで、体の浄化効果が素晴らしいです。


悪いものがたまっていると冷えやすくなります。

悪いものを排出して、しっかりと冬支度をしたいですね。



ぜひお試しください!!

ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回でオッケー!

3日に1回のブロスプ習慣で、元気にHAPPYに😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村


[PR]
by hatugashoku | 2015-11-18 19:39 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg