旅の友ブロスプ with American breakfast

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

 【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day78です。

今日も私の友達のレポートの続きです。
ブロスプを連れてモーテルの朝食にやってきたみたいですよ(^w^)



昨夜のPulled Pork Sandwichがまだ胃袋に残っていますが、短い滞在なので一食たりとも無駄には出来ません。


ということで、アメリカ経験者にはお馴染みの、モーテルのシンプルな無料朝食です。


定番のプレーンベーグル。

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トーストして、
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クリームチーズをたっぷりと塗る。

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 決め手は山盛りにブロスプ。
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朝一番にパワーを付けるブロスプ•ベーグルの出来上がり。

肉好きのブロスプくんにはソーセージを挟んであげましょう。
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野菜が不足気味になる旅先ではブロッコリースーパースプラウトのパックが本当に便利です。朝からブロスプパワーを付けて、さぁ出掛けるぞ!



という朝食レポートでした。

私がとってもいいなと思う点は、毎回お肉も食べていますが、それにも負けずモリモリのブロッコリースプラウトをのせて食べているというところです。

肉をやめろといって、やめれないひと、やめたくない人に、このくらい食べたらいいんちゃうのー、っていうとても良い見本になっていると思います。

おまけ。
スーパーでこんなん見つけてくれました!

あった!113gで$3.99。

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ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回でオッケー!

3日に1回のブロスプ習慣で、元気にHAPPYに😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
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by hatugashoku | 2015-12-17 22:09 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg