旅の友ブロスプ 最終回

間があいてしまいましたが、
旅の友ブロスプ、inUSA


発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

 【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day87です。


いよいよ最後はオーガニックスーパーのWhole Food Marketへ。

海外でスーパーに行く時はまず野菜売り場をチェックします。さてさて、ここにもブロスプは売ってるかな?••• あったあった、ありました!
e0192971_22562418.jpg
でも、56.5gで$4.49はちょっとお高い。まぁ、高級スーパーだから致し方ないかな。

Whole Food Marketはデリ•コーナーが充実していることで有名。今日はサラダを盛り合わせてみました。
e0192971_22562987.jpg


ここにたっぷりのブロスプを盛り付けます。
e0192971_22563269.jpg
マヨネーズ和えとマリネを盛り合わせたので、ブロスプとの相性に問題がある訳がありません。

特に、ブロッコリーのマヨネーズ和えとは、『久しぶりに和えたね(会えたね)』って感じで、相性抜群です。
e0192971_22563407.jpg



さて、超短いアメリカ滞在ももうお終い。

ブロッコリースーパースプラウトのパックも食べ終わったので、そろそろ日本に帰ります。



短い旅の間でもブロッコリースプラウトをたくさん食べていただき、ありがとうございました。

野菜が不足しがちな、欧米圏の旅行。

簡単に少量でビタミンミネラル食物繊維がまかなえるので、意識的にスプラウトをとるのはとっても良いことです!

みなさんも野菜不足だなと思ったときが食べ時。

ぜひお試しください!


 ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回でオッケー!

3日に1回のブロスプ習慣で、元気にHAPPYに😆🌱

メグでした。
[PR]
by hatugashoku | 2015-12-26 15:52 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg