ありかなしか。ブロッコリースプラウトinナッツチョコボール

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

 【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day88です。

ブロッコリースプラウト入りのスイーツってどうなの。


私見ですが、チョコ×ブロッコリースプラウトはわりといけます。


ということで、チョコスイーツにブロッコリースプラウト入れちゃいました。

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カシューナッツ 100g
ピーナッツ 50g
レーズン 100g
豆腐 100g
ブロッコリースプラウト 1パック~2パック

ブロッコリースプラウト以外のものをフードプロセッサーで混ぜる。
ブロッコリースプラウトはみじん切りにして、最後に加えてさらっと混ぜ、丸めてココアをまぶす。

一見ギョットするかもしれないけれど、チョコとnutsの濃厚で鼻血出そう…ってのを
緩和する効果ありです!

さっぱりして、青臭い感じはまったくありません。

ただ、この食べ途中のビジュアルを許せるか否か(笑)
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栄養的にはカカオポリフェノールと、スルフォラファンの抗酸化力、

nutsの良質の油とビタミンEで、

キラキラのお肌づくりに貢献しますよー!


 ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回でオッケー!

3日に1回のブロスプ習慣で、元気にHAPPYに😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
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by hatugashoku | 2015-12-27 14:04 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg