お餅ブロッコリースプラウト

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

 【ブロッコリースプラウト365】は、

2015/10/1からスタート、一年間ブロッコースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day95です。

白玉もちのタレにブロッコリースプラウトを入れましたよ。

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黒ごまペーストはちみつ、ブロッコリースプラウト。

黒ごまの味が強いのでブロッコリースプラウトの味はまったくありません。

ブロッコリースプラウト好きには物足りないほど全くしないので、普通に出したら気がつかないと思う。


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ソースがやわらかくなったら包めないので、上からかけましょう。

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お餅を食べるときは野菜が不足しがちなので、少しでもブロッコリースプラウトをとれるメニューを

ちなみに、みたらし団子より、黒ごまや餡こと食べた方がビタミンB1の働きで代謝が上がるので太りにくくなります。



 ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回でオッケー!

3日に1回のブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょ😆🌱

メグでした。

   


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by hatugashoku | 2016-01-03 07:32 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg