粉もの

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

 【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day98です。

お正月が明けたら粉ものが食べたくなりました。

粉ものってこまるあの美味しさ

小麦の害がよく持ち出されるけど、

太るけども、

腸がつまるとか言うけど

中毒性もあるけど
 
好きなものを食べたい!

食べたいものを食べる!

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自家製ゆずジャムと

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スコーン

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ちゃんとブロッコリースプラウト入れてるもんねー

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いい水飲んで、アフターデトックス!

粉もの食べたときはいつもよりお水をたくさん飲むようにしています。
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ブロッコリースプラウトも入ってるから大丈夫っしょ!

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 ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケー!

3日に1回1パックのブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょう😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
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by hatugashoku | 2016-01-06 11:46 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg