ローカーボダイエット

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

 【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day113です。

みーんな大好き高野豆腐ー!

って思ってたら、嫌いな人もちらほらいるみたい。こんな美味しいのになんでだろ。

お出汁がじゅわーって、私いくらでも食べれるんですけどね。

ビーガンのお出汁ではしいたけが合うと思います。

そして柚子とかあったら、のせるのが好きです。


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高野豆腐はカロリーはそんなに低くないのですが、炭水化物がとても低いので、夕食におすすめです。

あとは驚異のタンパク質量です。

1枚20gの高野豆腐の方が80gのサーロインステーキよりもタンパク質が多いんですよ。


私こんなに高野豆腐好きだから、これを使ったらダイエット成功するかもしれないな。

高野豆腐、ブロッコリースプラウトダイエット!しようかな。


 ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケー!

3日に1回1パックのブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょう😆🌱

メグでした。

   


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by hatugashoku | 2016-01-21 21:03 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg