アボカド丼

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

 【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day166です。


どんぶりウィークも折り返してもう5日目

今日は、ローフード率の高いアボカド丼

豆腐以外全てロー(生)です。

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ボールで具材を混ぜ混ぜして、

お酢と醤油とフラックスシードオイルで和えてから、発芽玄米ご飯にON。

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私はアボカド大好きなので、半分を使いまして、輪切りのものもON。
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見た目で好きなものがたくさん!って思うと食べるテンションが上がりますもんね。

 ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケー!

3日に1回1パックのブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょう😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
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by hatugashoku | 2016-03-18 20:42 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg