日本の宝物と、コスメキッチンオーガニックBiopleフェスタ

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day186です。 

日本に帰ってきてやっぱり納豆がある幸せを感じました。

日本に納豆があって良かった!

e0192971_06543806.jpg


ブロッコリースプラウト納豆はるさめ。

+ポン酢

この組み合わせが最高です。
e0192971_06544004.jpg


今日もたっぷり1パック
e0192971_06544293.jpg



今日はオーガニックコスメを展開しているコスメキッチンの新しいFOOD事業の、【Biople 】の先行お披露目会へ行ってきました。

たくさんブースがあって、全部がオーガニック!
e0192971_06544591.jpg
e0192971_06544815.jpg
e0192971_06545286.jpg
e0192971_06545530.jpg


山ほどのお土産もいただいて荷物が相当増えました。

会場では試食をさせていただきながら回ったので、お腹もぱんぱんに。

野菜のシリアルバーや、とっても可愛いパッケージの日本茶や、とっても濃いマヌカハニーなど、注目度、大です。

また詳しくレポします!


laraちゃんもいましたよ。

e0192971_06545688.jpg


彼女の本にサインとイラスト書いてもらっちゃった。
e0192971_06545827.jpg


e0192971_06545993.jpg


ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケー!

3日に1回1パックのブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょう😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
[PR]
by hatugashoku | 2016-04-07 23:42 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg