丸パンを焼いてみた

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day199です。 

パンを焼いて、バーガーにしました。

e0192971_19473683.jpg


ここのところいつも食パンにしてたから、
e0192971_19473880.jpg


今日はまるぱん。

いい発酵してる。
e0192971_19474005.jpg


焼いて、
e0192971_19474171.jpg


引き離して、
e0192971_19474344.jpg



玉ねぎと豆腐はグリルして
e0192971_19474405.jpg


生のソースと、ブロッコリースーパースプラウト、昨日のトマトと一緒にはさむ。

e0192971_19474686.jpg


おいしかった!

e0192971_19474735.jpg




さて……

熊本・大分の地震でなにかやれることはないかなってずっと思っていたんだけど、

信頼できる友達の友達に寄付しました。

http://s.ameblo.jp/rawfoodhappyforest/entry-12151467998.html


個人的な物資は運ばれるのに時間がかかっているし、

公的な物資は分配を公平にするのに時間がかかると聞いたので、

現地で動ける人に現金を送って活動の足しにしてもらいたいと思いました。

自分が動けるのが一番と思って
いましたが、今は託したいです。

ほんとにありがたいです、よろしくお願いいたします。



ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケー!

3日に1回1パックのブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょう😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
[PR]
by hatugashoku | 2016-04-20 21:33 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg