夜中のラーメンと、ノンシリコンシャンプー

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day201です。 

たまーにやっちゃうやつです。

e0192971_07293402.jpg


ブロッコリースーパースプラウトを入れて少しでも有害感をとりのぞく。

気持ちの問題だけではないはずです。

ですよね、タラレー博士。

(タラレー博士はブロッコリースプラウトの研究者でスルフォラファンを発見した方です)


さて、ビオチン入りで頭皮によいシャンプー、コンディショナーを新調しました。

e0192971_07293622.jpg


こちらはいつものアイハーブというオーガニック製品がとてもお手頃価格で買えるネット通販で。


http://www.iherb.com/nature-s-gate-shampoo-enriching-biotin-bamboo-18-fl-oz-532-ml/18792?rcode=muf008

(↑このリンクから買うと初めてアイハーブを利用する人は5ドル割引になります。)

これから暑くなってくるので、スッキリ洗えるスカルプシャンプーにしました。

可愛い


e0192971_13515211.jpg

レビューの中では

頭が油っぽい旦那さんといっしょに使っています!

とか、

抜け毛が減った!

髪がふえた!丈夫になった!


艶がでた!

頭皮の匂いがなくなった!


など、

評価がとても高いので、期待大です。


● 動物由来原料フリー 
● パラベンフリー 
● 硫酸塩フリー 
● 鉱物油フリー
● フタル酸フリー 
● 遺伝子組み換え原料フリー 
● グルテンフリー

なのに、

500ml以上で650円という安さ

さすがアイハーブ。

冷静に考えて、石油成分たっぷりで体に害になる合成シャンプーより安いではないか。

ネイチャーゲートの商品について日本語でよみたい人はこちら
http://natures-gate.jp/

公式だと1600円(税抜)もするのね。

アイハーブはやめられないね~

ちなみに注文して届く時はこんな段ボールできます。
e0192971_13515471.jpg


開けると
e0192971_13042151.jpg
e0192971_13042335.jpg


今回はちゃんと袋にはいっていました。


e0192971_13042654.jpg


e0192971_13042786.jpg



口もセロハンテープでちゃんととめてありました。
e0192971_13042803.jpg

アイハーブはホームページ見てるだけでもたのしい。

http://www.iherb.com?rcode=MUF008


それにしても、

夜中のラーメンおいしかったや。

(ブロッコリースプラウトもちゃんととってください。

ね、タラレー博士。)

ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケー!

3日に1回1パックのブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょう😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
[PR]
by hatugashoku | 2016-04-22 14:45 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg