豆腐で調整する甘い日

発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day209です。 

ブロッコリースプラウトと、海苔と、アマニオイルと、お醤油を混ぜて、それを豆腐にはさんだだけの簡単料理。

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今日はシュークリームいっぱい食べた日!

シュクリムシュクレのクロワッサンシュークリーム

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ビアードパパも食べて、

ザクザクも食べたくなったけどやめておきました。

あと、ビーナッツチョコ1袋とアルフォート・・


くるみとレーズン◎

最近よく食べるな、とつくづく思いますね。
 
食べ過ぎたときこそブロッコリースプラウトの出番!て感じがします。

消化を助けて、余分なものをそとに!


ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケー!

3日に1回1パックのブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょう😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
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by hatugashoku | 2016-04-30 23:38 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg