お肉を食べる人へ


発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day249です。 

今日はいただきもののブロッコリースプラウト日記です。

すなわち、ビーガンメニューではないので悪しからず!

肉料理のソースにたっぷりとブロッコリースプラウトを入れてもらったようです。

ではどうぞ。↓

久々にコストコに行って来ました。安いから、と言うより、珍しいモノがあるから、好きです。

厚切り牛タン。普通のスーパーでは薄いのしか売ってないし、100グラムで500円しないのでお買い得でもあります。

タン塩に載せるのは、みじん切りにしたブロスプと刻みネギ、これをゴマ油と塩で和えた特製ソース。
e0192971_18073697.jpg


e0192971_18073908.jpg

終わり。

これは肉好きにぜひお勧めしたいです。

いつものタン塩が、ヘルシーにさっぱりいただけ

そして血液が酸性になるのをアルカリに戻してくれますよ!

ステキなレシピをありがとうございました(^o^)/

ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケー!

3日に1回1パックのブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょう😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓ブロスプスルフォラファーン♪



[PR]
by hatugashoku | 2016-06-09 17:53 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg