ライスサラダとかいうもの


発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day264です。 


豆腐と生のスプラウトのサラダ
チアシードと酵素玄米を混ぜ混んで

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味付けはゴマのペーストとお塩とお水を混ぜて作ったドレッシングです。

チアシード、サラダに入れてもプチプチしていいなぁと。
欧米では米もサラダに入れますね。
ワイルドライスとかね。
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前も書いたけど、発芽玄米と豆腐の組み合わせがパワフルなので、夏はとくにとっていっていいと思います。

ぜひ!

ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケー!

3日に1回1パックのブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょう😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓ブロスプスルフォラファーン♪



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by hatugashoku | 2016-06-24 15:13 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg