ダイエットにブロッコリースプラウト


発芽酵素食マイスター
ブロッコリースプラウト研究家の
中井川 恵です。

【ブロッコリースプラウト365】は、
2015/10/1からスタート、一年間ブロッコリースプラウトと過ごす毎日を綴っています。

今日は day319です。 

いんげんはごま和えが一番合うと思います。

ブロッコリースプラウトをこれに合わせるときはごま和えの衣をすこし濃いめの味付けにしてあげるとバランスがいいです。

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ダイエットしたい人はご飯のかわりといってはなんですが、しょっぱいと思ったときにご飯を口に入れる代わりにブロッコリースプラウトを入れるという具合にします。

自然とやせていきますよ。

ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンがたっぷり含まれています。

スルフォラファンは抗酸化作用が高く、しかも3日間続けて効き続けます。

つまり3日に1回食べればオッケー!

3日に1回1パックのブロスプ習慣で、元気にHAPPYに過ごしましょう😆🌱

メグでした。

   


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓ブロスプスルフォラファーン♪



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by hatugashoku | 2016-09-07 20:53 | ブロッコリースプラウト??

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

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