るんるん!
発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

久々にi herb(アイハーブ)で買い物をしました(^O^)

i herb で買うと、ほんとなんでも、安い。

だから余計なものまで買い過ぎちゃうんだけど、
今回は抑えて買い物しました。

いま断捨離中なのです。

デンタルフロス
e0192971_10592951.jpg

歯医者さんでデンタルフロス使ったほうがいいよーと教えてもらったので、アイハーブですごくレビューがいいものを選びました!
カルダモンフレーバー!
使うの楽しみです。


オーブリーのシャンプー&リンス
e0192971_10593019.jpg


あとこのマスカラはずっと前に買ったのだけど、すごく良いです!
e0192971_10593068.jpg


普段マスカラつけると結構目が痛くなってしまう私なのですが、このマスカラだと大丈夫。

赤茶色で、ボリュームタイプ。
繊維入りではなくて、フィルムタイプではないけど、だまになりません。

Rockという色のほうです!

もう一つGraphiteという黒もあります。茶色の方が人気あるみたいです。


オーブリーのシャンプとリンスは、なんと今だけ1ドルなんですよ。

GPBシリーズは、プロテイン配合で髪を強く育ててくれるシリーズです。
e0192971_10593228.jpg

もちろんパラベン、グルテン、フリー。
ノンアニマル、自然に還る成分のみ使用。

118mlのコンパクトサイズだから、1週間くらいの旅行に良さそー!


そして、見つけてしまった。

今はバラの香りのシリーズも1ドルになっていました。
e0192971_10593294.jpg


ローズヒップオイルと、りんごの茎のエキス配合。
これ欲しかったー/ _ ;




私はGPBもローズも両方使ったことあるのですが、前のパッケージの時のだったので、リニューアルして中身も変わったんだったらまた試したいです。

でも私的オーブリーベストは、これハニーサックルなんですよね(^O^)
e0192971_10593164.jpg

(パッケージ変わった…前のがいい…)

これ、すんごいいいです!

シャンプーの時点ではチョットきしむので心配になりますが、リンスして、そして、乾かしたら髪サラっさらです。

これにしたら、髪のオイルとか美容液いらなくなりました。

日本で買うと高いけど、アイハーブなら、フルサイズで900円だなんてやっぱり安い♡




これも1ドル!
ミラクルフルーツ、サジーの石鹸。
サジーの石鹸
なんだかすごく良さそう!



ってわけでアイハーブを見てると何でも欲しくなってしまう…

ここからサジーの他の商品も見だしたり…送料まとめてだし、とか思って増えていくんですよね。

でもアイハーブ、前より日本語多くなりました!

送料は相変わらず4ドルの低価格で、すはらしいな、ほんとに。

オーガニックの食材はまずアイハーブで探しています。

ちなみに過去ブログにも載せてますが、アイハーブで初めてお買いものする方は、お会計画面でクーポンコードMUF008を入力すると40ドル以上の注文で10ドル、40ドル未満の注文で5ドルの割引きになります。
コードは誰でも使えます。ぜひご利用下さい。


ちなみにオーブリーのシャンプリンスフルサイズは約半額で買えるので、送料をいれても安いです。

買いすぎなければ……笑

今日も本当にありがとうございます。実は参加してました♪( ´▽`)
↓お手数でなければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
[PR]
by hatugashoku | 2014-06-09 20:33 | i-harb

どうも!
首都圏でお料理教室・ケータリングをしている
発芽酵素食マイスターのメグです。

野菜や果物の農薬が気になるけどいつも無農薬のものが手に入るわけじゃない・・・

家計のやりくりや、忙しさ、欲しい野菜がないなどで、
どうしてもスーパーの慣行農業の野菜を買わなくてはならない人、
いっぱいいると思います。

私もそんな一人ですが、

やっぱり皮まで食べる食事法をしているし、農薬とかワックスとかは気になります。

重曹で落としていたりもしたわけですが、

ついにこの手の商品に手を出しました。
e0192971_7502618.jpg


その名も“VEGGIE WASH”
天然の素材で、ワックス、農薬、化学薬品を洗い流すという、野菜洗い。

入っているものですが、
水、コーン、ココナッツ、シトラスオイル、天然柑橘類からとったナトリウム、ココナッツオイルのグリセリン、
グレープフルーツシード抽出物です。

使い方は、野菜やフルーツにしゅしゅっとふりかけ,もんだりこすったりを20~30秒、
あとはすすぐだけ。

匂いは後に残りません。

さっそく桃にかけて使いました。落ちてるかよく分からないけど。
今度分かりやすいブロッコリーなどで試しますね。

お値段も4,2ドルと安いので、(円高の今、なんと350円です。)


i-harbで買いました。
i-harbはこのブログに何度も出てきていますが、、
食材からコスメまで、オーガニックやそれ以外の色々なものが
日本価格と比べ最高80%OFFという破格の値段で買える
アメリカ、カリフォルニアの通販サイトです。

日本ではオーガニックのものは普通のものと比べると
お値段が高くて躊躇してしまいますが、
i-harbなら気置きすることなく、買えます。


お買い物はここからできます。
初回の購入に限り、私のコード MUF008を使っていただくと5ドル割引されます。
(確かお会計の画面の下のほうに入力すればよかったはずです。)
ご紹介として、お買い上げの3%が私にポイントがたまるシステムらしいです。


海外のサイトでお買い物なんて不安って方でも、
円換算もすぐに画面に反映されるし、
発送状況のメールもくれるし、
2、3日中に商品が届く(ヤマト宅急便)ので、安心してお買い物できますよん。



このブログに来てくれてありがとうございます。
↓↓役に立った!応援クリックもらえると喜びます
016.gifにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村016.gif
[PR]
by hatugashoku | 2010-09-05 07:53 | i-harb

i-harb 戦利品 2

今日お仕事が終わって、夜行バスで秋田に行くので
その前に004.gif

秋田では麦、雑穀をまいてきます。
(植えるというより適当に蒔いてみます)

せりやクレソンが自生しているきれいな水のほとりですが、
寒いのがたまにきずみたいで完全野放しの畑があるのです。

さてさて、i-harbの戦利品日記
その2です。

e0192971_684978.jpg

アロマオイルと同じNOW社のシアバターとクレイ!!

両方ともずっと欲しくて買おうと思っていたのでi-harbで見つけたときは
うれしくて興奮しました。

でもほとんどのものがi-harbにはあるのでは??
探さばきっと欲しいものがありそうな気がします。

ブランド名(会社名)がわかればアルファベットで検索できるので
気になるものがある方は調べてみてください。

たとえばオーブリーだったら、Aのところをクリックするとブランドのところに、Aubrey Organics
があるので、そこをクリックすると色んな商品をみることができます。

オーブリーのシャンプーなどは日本の半額で買えます!

もちろん商品でも調べられます。
アーモンドが欲しければ、A→Almondsでアーモンドのページにいけます。

シアバターは最高の保湿成分ですが、それだけでなく紫外線からも守ってくれるという
話をきいたので、焼けやすい私はうれしいです。

昨日はブックドクターのしんちゃんに、『欲しいものはなんにもない』という本を読んでもらい、
そうだそうだ!と思ったのに、こういうサイトを見ると欲しいものは沢山あるので、
私もまだまだ物欲にまみれているんだなあと感じます。

自分に最低限必要なものだけを持つ暮らしがしたいです。

このブログに来てくれてありがとうございます。
↓↓役に立った!応援クリックもらえると喜びます
016.gifにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村016.gif
[PR]
by hatugashoku | 2010-05-02 06:46 | i-harb

i-harb 戦利品 ①

くるまってきていたのに、漏れていた
e0192971_22202317.jpg

アロマセラピーオイル☆
e0192971_22215131.jpg

左からオレンジシトロネライランイラン

オレンジは万能なので、1本あってもいいかなと。

シトロネラは蚊が嫌いな香りで、自然派の虫よけスプレーには必ず入っています。
それに多くのシャンプー、石けんにも使われる香りです。夏にむけて準備。

イランイランはよく官能的な香りなどと表現されます。
他の香りとあわせてもエキゾチックで気品あふれる香りになります。
女性ホルモンをむりやり増やそうかと(笑)

now社の2つはコールドプレス法です。
3本とも、100%ピュアなオイルです。

それなのにシトロネラなんて300円という安さ!!


(日本で売っている極端に安いアロマオイルは
他の油とミックスしている場合もあるので要注意ですよ。)


i-harbは価格も日本で買うのとは比較にならないくらいすっごく安いので、
あれもこれも欲しくなる・・・

今、お風呂の石けんやシャンプーをやめて、重曹石けんやらに移行している私
ですがアロマオイルが届いてさらに加速しました。

アロマによってサロンで施術を受けたときのように贅沢な気分になれる。

それに引き換え合成香料の、あのきつい香りったら。
あの体につけると気持ち悪い“リンス”もほんとに無理です。



ちなみにお買い物はここからできます。
初回の購入に限り、私のコード MUF008を使っていただくと5ドル割引されます。
(確かお会計の画面の下のほうに入力すればよかったはずです。)
ご紹介として、お買い上げの3%が私にポイントがたまるシステムらしいです。

そして、今なら60ドル以上のお買い上げで更に10%割引になります004.gif
だから最初60ドルを目指していたのにあれよあれよと・・・笑

買いすぎにはご注意くださいまし~

海外のサイトでお買い物なんて不安って方でも、
円換算もすぐに画面に反映されるし、
発送状況のメールもくれるし、
2、3日中に商品が届くので、安心してお買い物できますよん。


このブログに来てくれてありがとうございます。
↓↓役に立った!応援クリックもらえると喜びます
016.gifにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村016.gif
[PR]
by hatugashoku | 2010-04-30 23:14 | i-harb

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg