人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり100% ローポタージュ 

やっぱり100% ローポタージュ _e0192971_2371144.jpg

何のスープでしょう??
昨日の言葉を撤回したいくらい、ちゃんとポタージュ004.gif
100%RAWで成功したのは春のあの野菜のおかげでした^^

明日の料理教室では

*このRAW100%スープ
*発芽玄米とくるみのハンバーグ
*RAW 抗酸化テンペとベジツナとアボカドのミルフィーユ
*春のグリーンRAWパスタ
*発芽玄米のもちっとチョコバナナ


のメニューでお待ちしています!!

どれもこれもこだわり自信作レシピです^^


今日もみなさんいい事書いてますぜ⇒
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


以下、MAVIEさんのHPより

4・20発芽酵素食クッキング講座<4月教室>

発芽酵素食クッキングも早くも4回目です。

発芽食は最近さらにブームの予感です。

ローフードの方々もスプラウトに大注目です。発芽させた野菜や穀物は栄養価がぐーんと増し、酵素とともにからだを切れよく動かします。これからの季節は野菜もたくさん出てきますので、ローフードのレシピを知っておくと、野菜料理のバリエーションが増えますね。いくら生の野菜がいいからといって、いつもサラダだけじゃ物足りない!というかたにお勧めです。

前回はビビンバ風に野菜をのせた発芽玄米にスプラウトのサラダで、とってもヘルシーなプレートでしたが、4月はさてはてどんなメニューが飛び出すか・・・4月のメニューは以下の内容です!!

あなたの発芽食ライフがますます走り出しますよ~!!

<4月のメニュー>です。
◎ 発芽玄米のハンバーグ きのこソース
◎パスタジェノベーゼ(raw)
◎アボカドカレーミルフィーユ風(raw)
◎旬のポタージュスープ
●デザートはお楽しみ♪

<中井川先生からのメッセージ>

さてさて発芽酵素食クッキングもラストです。
今回は発芽酵素食についてのまとめをしたいと思います。
スプラウトの作り方、発芽玄米の作り方、炊き方、見分け方など
を再確認しましょう。酵素たっぷりの食事もお楽しみいただけます!
発芽酵素食をとり入れることにより、いつまでも若くきれいでいられる、
ライフスタイルをこれからずっと実践したい方はぜひいらしてくださいね♪

ご参加をお待ちしています!

お申し込みはshinkoenji@mavie.jp かお電話03-5929-9786でマヴィ新高円寺まで。

by hatugashoku | 2010-04-19 23:07 | 料理教室

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg