人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 料理教室  ほっとする場所。 

第4回 料理教室  ほっとする場所。 _e0192971_22324568.jpg




今日は4回の講座のまとめ的講座でしたが、いつものごとくドキドキキッチン!!
もちがー!ハンバーグが!!ミキサーから水がー!とあたあた。
成長しているのか!?わたし!

そんな中いつも温かく見守ってくれる受講生のみなさん。本当にありがとうございます。
こんな素敵な人たちに出会えて幸せです。

最初は緊張しっぱなしで、何を話していいんだか~って感じだった料理教室ですが、
そんなやさしさのおかげで今はリラックスして自分の思いを話すことができるようになりました。

ほっとする面々とも定期的に会えなくなると思うと、すごく寂しいのですが、
これからも同じような考えの方たちとはずっとつながっていけると思っています。

これからもよろしくお願いいたします004.gif
とりいそぎの報告でした。


もっと楽しいローフードブログへGO!!にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
by hatugashoku | 2010-04-20 22:46 | 料理教室

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg