人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日は料理教室

今日は告知をさせてください。

発芽酵素食クッキングクラスが新規スタートします!!
この発芽酵素食クッキングクラスでは、発芽食を食べよう!!
ということで、ローフードとマクロビオティックを組み合わせたお料理です。
野菜を中心に、発芽玄米のように、加熱食もとり入れています。

今回の発芽酵素食はローフードメインです。(90%)

春は体が排泄を望んでいるからです。
たっぷりのお野菜、酵素でばっちり体内クレンジングしてあげましょう♪♪♪


講座の初めにクレンジング効果の高い人参ジュースを飲みます。
発芽酵素食の小麦のウィートジュースと並びクレンジング力があるジュース。
なぜデトックスできるのか?説明いたします。
そして、クレンジングジュースで出たパルプ(かす)はデザートのケーキに
使いますので、ごみもないエコクッキング。
ジュースを作った後どうしよう??という悩みが一つ減りますよ!!

5月30日(日)
13:00~15:30
場所 新高円寺 ワイン店 Mavie

<<メニュー>> ★のものはRawFood

*人参の体内クレンジングジュース ★
*春の採れたて野菜盛り ★
*美肌ドレッシング ★
*白黒テンペのレタスサンド
 ~たっぷりのスプラウトでトルティーヤ風~ ★
*植物チーズソース 
*スパイシー人参ケーキ ★


参加者のみなさんたちのおしゃべりもマヴィの料理教室の魅力の一つ!
最新の生な情報が飛び交いますよ~!!
みんなでわいわいしましょう♪
ご参加を心からお待ちしています^^

お申し込みはshinkoenji@mavie.jp か
お電話03-5929-9786でマヴィ新高円寺まで。

詳しくはマヴィのページをご覧ください。よろしくお願いします^^
by hatugashoku | 2010-05-21 08:41 | 料理教室

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg