人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発芽豆を作ります。

今日はとても暑かったのに、

ずっと自転車で移動していて
全部で6時間以上こいでいました。

アスリート!!!

それもこれも相棒のしんちゃんがいないからなんですけどね。
はやくかえってきて><

昨日は上野でお豆をゲットしてきました。

紫花豆 (長野の高原花豆が有名 これは北海道産でも購入)
発芽豆を作ります。_e0192971_175982.jpg


白手忙豆(白餡の材料) 白花豆と迷ったがこちらのほうが皮がやわらかいという
おばちゃんのアドバイスにより購入。
発芽豆を作ります。_e0192971_18814.jpg


うずら豆  かわいいので購入。
発芽豆を作ります。_e0192971_1171379.jpg


うずら豆と虎豆の掛け合わせ(新種) 新種なので購入。
発芽豆を作ります。_e0192971_1102657.jpg


ひよこ豆 安定した美味しさが見込めるので購入。
発芽豆を作ります。_e0192971_1104056.jpg


さすが上野、安かったです。

あとデーツといちじくも買いました。

私は自称アスリートだし、(笑)
腕の筋肉もけっこうあるので
平気でしたが、普通の女の子はもてない感じの重さになってしまい、
帰りは腕が蚯蚓腫れになりましたとさ。

いつも後のことを計算しての行動が苦手です。

このブログに来てくれてありがとうございます。
あなたにきっといいことありますように。
どうぞクリックお願いします016.gif








by hatugashoku | 2010-06-27 01:26 | LOVE食材

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg