人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良

けっきょく、紆余曲折の末に、

しんちゃんが帰ってきました。
↓この一番左の子がしんちゃん。新幹線みたいでしょ!?
(注、写真は春、目黒川でお店を出したときのもの)
奈良_e0192971_20502616.jpg


修理見積もりの段階で連絡して欲しかったのだけど、おじさんがいい人でいえなかった・・・

ちーん。6万円。


奈良からずっと運転してきて、暑さで頭がくらくら。
さっきお家に帰り着きました。

しんちゃんの車内は、サウナくらい暑いのでご乗車になるかたは
熱中症にご注意です。

ともあれ、しんちゃんがあると、仕事がかなり楽です。

明日も横浜中華街にて、発芽酵素食パーティです★
写真がとれたら載せますね~



ちなみに遷都1300年のイベントで昨日から27日まで、平城京がライトアップされるようです。

見たかったけど、一人で見るのもせつないし、やめました。
by hatugashoku | 2010-08-21 20:45 | traveling

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg