人気ブログランキング | 話題のタグを見る

議員食堂へ調査へいってきた。



毎日元気に米活(こめかつ)中です。
発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

今日は、永田町の参議院食堂に行ってまいりました。
議員食堂へ調査へいってきた。_e0192971_214206.jpg

目的は、、、

発芽酵素食の国会進出!!

の、初めの一歩(笑)


失礼ですが、言わせていただきます。

ありきたりで、時代錯誤なメニューのオンパレード。
議員食堂へ調査へいってきた。_e0192971_212316.jpg


議員食堂へ調査へいってきた。_e0192971_2123051.jpg

頼むものがなくて、半そばと
議員食堂へ調査へいってきた。_e0192971_2125429.jpg

サラダをご注文しました。
しかし、このサラダ500円。しょぼくて涙がでそうです。

議員食堂へ調査へいってきた。_e0192971_2131794.jpg

国の政策や大事なことを決定している方々なのに、
こんな時代遅れな(何度もいいますが)食事でいいのでしょうか、

だめです。改革が必要です。

サラダバーも作りたいし、なぜ、今の時代に玄米はおろか雑穀米もないのか。
うちの大学の学食にもありましたぜ。


姫井さん。どこまで力を貸してくれるのか分かりませんが、
議員食堂へ調査へいってきた。_e0192971_2135815.jpg

がんばります。


昼がしょぼすぎて、帰ってきてりんご4つも食べちゃいました。
りんご大好きで・・・
その後普通に夜ご飯も食べたから、お腹がぱんぱんです。



スローな料理情報はこちらへどうぞ!応援クリックにもなっているので押していただけると嬉しいです☆
016.gifにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村016.gif
by hatugashoku | 2010-12-01 21:06 | ベジ外食

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg