人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙もデトックス

米活(こめかつ)に邁進(米進)している

発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

心も体もデトックスしたいこの頃です!

なぜなら、パートナーのayanoっちがデトックスデトックスいいまくっているので、

私もしたほうがいいんじゃないかと!!

実は寒くなってから、さぼっていたグリーンスムージーですが、ここ1週間ちゃんと飲んでいます。

やっぱりスッキリする!

体が喜ぶかんじがします。

涙もデトックス_e0192971_10545587.jpg


昨日は、渋谷のbio cafeでmamy会議。

昨日はayanoっちの涙を見て、私もうるっとしました。
ああいうこと言ってもらえて嬉しかったよね!心配してたんだなーって。

私がんばるからね!大丈夫だよー!

まずは、営業、営業。
実は会社勤めの頃は営業やってたし、なぜか成績よかったから、あのころのガッツを今こそ発揮しよう。

新規営業部でがんがん知らない人に電話かけてたもん!しかも自分もいらないだろーって思いながら(笑)

今なら自信をもって営業できます!

bio cafeのベーグルおもちかえりましたよん。



涙もデトックス_e0192971_10545791.jpg

かぼちゃと、
涙もデトックス_e0192971_10545829.jpg

きなこ


涙もデトックス_e0192971_10545854.jpg

by hatugashoku | 2011-01-08 10:39 | 発芽酵素食

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg