人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回Veggy×菜種、料理合コン

こんにちは!
小麦のリジュベラックの臭さにはまっている発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

味は美味しいとも思えるけど、臭いがやばいくさい。だけどデトックス効果がすごいので飲んじゃうんだな。

さて、昨夜は菜種(ナッシュ)としては初の料理合コンでした!

場所は、veggy stedy go という、ベジタリアン雑誌の出版社のキラジェンヌ社さん。笹塚の本社にて。

男女合わせて22人の方がきてくださいました。

完全にベジタリアンの方も、そうじゃないけど興味があるかたもおいでくださいました。

皆さん素敵な笑顔いっぱいの方たちで私たちもとっても楽しかったです。

続けていくことで、色んな出逢いとコミュニティの場所になっていければいいなあと思っています。

次回以降の日程はこちら。
http://www.veggy.jp/info.html#ivent2


初めてで至らないところも多々ありまして参加者の方にも助けていただき、特に最期は終電まで洗い物を手伝っていただいて(>_<)(じんさん、ヨッシーさん本当にありがとうございました。)

とてもとても感謝です。

(私ももちろん終電で、家に着いたのが2時でした。)


これからもっともっと勉強させてもらいより満足度の高い会を目指していこうとayanoっちとも固く決意しました。

これからも菜種の★ベジ合コン★どうぞよろしくお願いいたします。



第一回Veggy×菜種、料理合コン_e0192971_1134790.jpg


スローな料理情報はこちらへどうぞ!応援クリックにもなっているので押していただけると嬉しいです☆
016.gifにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村016.gif
by hatugashoku | 2011-01-30 10:37 | 料理教室

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg