人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミハネ まかないディナー

久しぶりに全粒粉のパスタを食べた、米かつなかなか、中井川 恵です。


ミハネ まかないディナー_e0192971_2331498.jpg

ミハネの初まかない。
社長が腕をふるってくれました!

ayanoちゃんもここ最近恵方巻きの試作に大岡山まで来てくれて、ミハネにもお馴染みになり、一緒にまかない(笑)

そういえば、ミハネはここ1週間でだいぶアイテムが増えましたよ。

デロンギコーヒーメーカー
ミハネ まかないディナー_e0192971_2331834.jpg


米みるくラテ、普段コーヒー飲めないayanoっちがこれ美味し~って★

ミハネ まかないディナー_e0192971_23311041.jpg


有機のフルーツ


ミハネ まかないディナー_e0192971_23311218.jpg

m's maffin ( 玄 米フィン)用の蒸し器

ミハネ まかないディナー_e0192971_23311378.jpg



食器洗いecoなやつ

ミハネ まかないディナー_e0192971_23311588.jpg


食材

ミハネ まかないディナー_e0192971_23311780.jpg

富澤オリジナル
ベーキングパウダー

ミハネ まかないディナー_e0192971_23311893.jpg


昨日今日とやっと商品開発に進展がみられました!ぐぅっと完成に近づいたかも!

これって、日本初だよなーと社長とも話す。そして世界初かも!!
ちょいとにやけちゃいますねー。


スローな料理情報はこちらへどうぞ!応援クリックにもなっているので押していただけると嬉しいです☆
016.gifにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村016.gif
by hatugashoku | 2011-02-01 21:51 | ミハネ(実葉根)

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg