人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のくまさんのアイス

こんばんは。
発芽酵素食マイスターで米かつ中の中井川恵です。

2月から少し暖かくなるとか言っていたのに、
まだまだ全然寒いやん!!!って思いながら歩いていました。

さてそんな寒い中、今日新フレーバーを社長が作ってくれました。

アイス作る時の社長、るんるんしてました(笑)

デスクワークの時とはまた違う一面。

そして数十分後、、、、誕生!!
こちらです。

森のくまさんのアイス_e0192971_21434232.jpg


オーガニックのバナナとりんごを使ったアイス

りんごは白ワインとシナモンとアガベシロップで甘く煮ています。

オーガニックのバニラビーンズもさやから使い、贅沢。

ネーミングどうしよっかと言われたのでとっさに、
“森のぞうさんが好きなアイス”といったら

だめ、と却下されました。

でもね、この一言からおしゃれになりました!

“BEAR`s LOVE ”

ぞうさんがくまさんになっちゃったけど(笑)

まだ本当のネーミングは未定です。
どう思いますか??

これからも新フレーバーどんどん出ます。
るんるん社長が見たい方は是非大岡山で会いましょう♪♪


そして、今日はいそいそと早退。
明日の準備じゅんび。

ayanoっちとりんご酵母のテイスティング~★

ってこれは明日になんにも関係ない(笑)
森のくまさんのアイス_e0192971_2145272.jpg


りんごが違うのと、環境が違う3種類を飲み比べしました。

やっぱ少ししゅわっとしたのが好きです。

明日は朝から恵方巻きまきします!!

スローな料理情報はこちらへどうぞ!応援クリックにもなっているので押していただけると嬉しいです☆
016.gifにほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村016.gif
by hatugashoku | 2011-02-02 21:48 | ミハネ(実葉根)

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg