人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューくん

昨日は武蔵小山に住みたいなんて思いました発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

今朝、定期券を買ったら21210円もしました!1ヶ月です。

早く引っ越ししたい!!


昨日すっごい疲れたなぁと思っていたのですが、うちかのデスクに癒しの子、発見。


球根から立派に育ったよ。
お母さんは親バカだよ、

チューくん_e0192971_10325693.jpg




チューくん_e0192971_10325827.jpg


チューくん_e0192971_10325941.jpg

ね、微妙に表情が違うの。

目があうと、ほんっとに癒されます。

植物の癒しのバワーってほんとですね!

顔を書いたのが結構前で、顔のびちゃうかな?!と思ったけど意外に平気でした。

チューリップを球根から育てるの楽しいです。
家の中で2週間。
簡単に育ちますよ。



このブログに来てくれてありがとうございます。
米かつがんばります。
応援のクリックがうれしいです。016.gif
by hatugashoku | 2011-03-03 09:49 | つぶやき

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg