人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドはこんな国 デリー編

インドはリシュケシュにいます。
発芽酵素食マイスターの中井川 恵です。

こちらはいま39度です。

インドはこんな国  デリー編_e0192971_20152470.jpg



インドに出発するとき沢山の人に

なんで行くの~?
そんなカレーが好きか?笑
と言われました。

その時に、旅に出るのに理由があるのかな~
って思いました。

今までは私は旅にでるとき、80%くらいは直感で(笑)

なんとなくそこに行きたいときもあれば、

チケットの関係でなぜかそこに行くことになったりすることもある。
そんな適当な感じ。


しかし今回は結構しっかり目的をもって旅にでました。

でもそれを果たそうとする旅はとっても大変なスタートになり、

1日目で涙が出て来て、帰りたくなりました。なんて弱くなったんだ、私は(笑)

理由はまぁこれです。

観光とか、自分発見とかの場合→
変なインド人は無視、最悪逃げればok

私の目的→
どうしてもインド人の協力、情報が必要
→インド人を信じるしかない。



でも、
インドに行った誰もが、

拭いきれない『不信感』とたたかうと思います。


このインド人また騙そうとしてるんじゃないか~

この人いい人っぽいけど、なんか嘘つき~

ついさっきと言ってることが違う~



やばい。人間不信になる。


誰も信じられない自分も相当嫌になりました。


そんな私を救ってくれたのが、この2人。

インドはこんな国  デリー編_e0192971_20151782.jpg


2人はファーマシストです。

本当に2人に出会えてなければ、

インドが大キライになってたかも。

本当に感謝しています。

2人に会ったストーリーをまた書きます。

NowI really believe this two guys!!!


ポチっとクリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
by hatugashoku | 2012-06-13 16:20 | traveling

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg