人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド旅に必要だったもの、要らなかったもの編

持っていって本当に良かったもの

*アロマオイル
お気に入りの香りを携帯してたことでかなり気持ちがやすまりました。

*マスク
インドの汚い空気と強い太陽対策になりました。かなり暑いけど。
ちなみにちょっとズラすとアイマスクにもなります!

*マニュキュア
インドにいるとやっぱし汚くなっていくんだけど、綺麗な部分が一つでもあると、気分が滅入らなくてすみました。

インド旅に必要だったもの、要らなかったもの編_e0192971_738321.jpg


持っていけば良かった
*音楽
*本
*電子英語辞書
*首にかけるクールなタオル


要らなかった ほとんど使わず。
*水着
*水中メガネ
*度入りメガネ
*帽子
インド旅に必要だったもの、要らなかったもの編_e0192971_7383331.jpg

by hatugashoku | 2012-06-21 21:18 | traveling

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg