人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iherbでリピートしてるもの

こんにちは。

今日は久しぶりに晴れたので、

iherb(アイハーブ)でお買い物したものたちを撮ってみました。

晴れているときに撮ったほうが、物たちもキラキラ輝いて見える気がして。

いつもの調味料。

リピートしてるものたち。

Wholesomeのアガベシロップ

右がなくなりかけので、左が新しいもの。
パッケージが変わったみたいだけど、成分表示見た感じでは中身は変わってなさそう。

iherbでリピートしてるもの_e0192971_20234929.jpg


フェアトレードマークがつくようになりました。

裏の説明にも、フェアトレードのこと

つまり、

農場主たちはフェアな価格で収入を得ていて、労働環境も整っていますってこと、

ちゃんと詳しく書いてある。


iherbでリピートしてるもの_e0192971_20234985.jpg


テーブルスプーン1さじ、60calあるけど、砂糖より25%甘さがあるから、その分、量を減らして

なにより砂糖より血糖値が上がりにくいのが、◎。

甘いもの好きだけど、ドライフルーツかアガベシロップあれば、結構満足できる。


Anniesのケチャップ
iherbでリピートしてるもの_e0192971_20235095.jpg


これもリピート中。

適度に甘くて、酸味もあって、安心して使えるのがうれしいところ。

原材料が、

トマト、蒸留酢、お水、きび糖、海塩、玉ねぎ、オールスパイス、クローブ


ほぼ(水と塩以外)オーガニック。

もちろん無着色、添加物は入っていません。
iherbでリピートしてるもの_e0192971_20235255.jpg


アイハーブはほとんどがオーガニック。

なのに、価格も安い。

40ドル以上のお買い物で送料無料だし。


そうなってからは送料払ってない。

至りつくせり。

前までは重量によっては送料が高くついちゃうから、重いものは買うのを躊躇してたんだけど、

今は

洗剤でも、油でも、シャンプー類でも迷わず買える。

ちなみに過去ブログにも載せてますが、アイハーブで初めてお買いものする方は、お得です!

お会計画面でクーポンコードに、
MUF008を入力すると、

40ドル以上は10ドルの割引き
40ドル未満で5ドルの割引きに。


コードは誰でも使えます。

もしアイハーブでお買い物する時はぜひご利用下さい。


今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
by hatugashoku | 2015-02-19 12:37

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg