人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツパーラー巡り!①目黒リーベル

アジア人ってほんとフルーツ好きですよね!

日本人もフルーツ好きだけど、台湾とかタイとかベトナムの子もフルーツって大好きですものね。

私が最近はまってるのが、フルーツパーラー☆

目黒の果実園リーベルさん

1週間の間に2回行きました。

フルーツパフェ
フルーツパーラー巡り!①目黒リーベル_e0192971_2041755.jpg


10種類のフルーツと、4種類のアイス。
フルーツパーラー巡り!①目黒リーベル_e0192971_2041825.jpg


フルーツはその時々で変わるみたいでこの日は、
ラズベリー ブラックベリー スイカ 苺、メロン、パイン、マンゴー、
グレープフルーツ、バナナ、オレンジ。

今年1番のスイカとメロン〜


アイスはバニラと自家製のシャーベット(ラズベリー、メロン、オレンジ)
懐かしいようなシャーベット。

45年続く絶妙な盛り付けが芸術的でした。

2回目はフルーツがたっぷりのパンケーキ。
マンゴーにしました。パンケーキが見えない位のマンゴー。美味しいわ〜
パンケーキもフカフカでした。

バナナチョコパフェも食べたけどリーベルではフルーツメインのパフェがいいかな。
フルーツパーラー巡り!①目黒リーベル_e0192971_2041975.jpg




東京駅にも支店があるということで行ってみました。

目黒店に比べてお店が小さいので待つかなと思ったら意外とすぐ入れてラッキー。

この日は柑橘盛り。

フルーツパーラー巡り!①目黒リーベル_e0192971_2041525.jpg

真ん中に見えてないけどタンカンゼリーうまってます。
フルーツパーラー巡り!①目黒リーベル_e0192971_2041638.jpg


ジューシーだった(^_-)大満足。

フルーツパーラー巡り!①目黒リーベル_e0192971_11121413.jpg


ケーキもあるので、今度はケーキかなぁ。苺のタルト美味しそうです。
フルーツパーラー巡り!①目黒リーベル_e0192971_20411095.jpg



今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
by hatugashoku | 2015-04-22 09:47

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg