人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Relax camp あやっちのご飯

久しぶりに相棒のご飯を食べる機会がありましたー。

元mamyのパートナーで、(mamyは解散したのでなく、一時休業中です。)
今もベジタリアン料理家として活躍しているayano(私は普段はあやっちとかのっちとか呼んでます)

そんなあやっちが、Relax campでご飯担当になってベジタリアンの料理をたくさんの人に食べてもらってるところを見れて嬉しくなりました。

この日はキャンプではなくて、赤坂でリラックスキャンプのオープニングパーティーでした。


キャンプのご飯がベジタリアンなんて革新的です。

実際キャンプに参加するとこういう料理が食べれるんですよ、ってことで、あやっちが料理したものが並びました。

心のこもった料理。
変わらない美味しさ。

こんな量を1人で作るのは大変だったろうに

一緒に作っていた頃がなつかしいな。

Relax camp  あやっちのご飯_e0192971_1041846.jpg


Relax camp  あやっちのご飯_e0192971_10405967.jpg

Relax camp  あやっちのご飯_e0192971_1041048.jpg

Relax camp  あやっちのご飯_e0192971_1041112.jpg

Relax camp  あやっちのご飯_e0192971_1041292.jpg

Relax camp  あやっちのご飯_e0192971_1041763.jpg


スピーチが苦手なの知ってるから〜

Relax camp  あやっちのご飯_e0192971_1041989.jpg


がんばったね。
Relax camp  あやっちのご飯_e0192971_10411022.jpg



応援してるよ。

リラックスキャンプについてはこちらから



今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
by hatugashoku | 2015-04-24 10:43

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg