人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカへいく前にナタラジへ

スリランカへ行くっていうのに、カレーを食べにナタラジへ。

カレーが大好きなんです。

ただ、巷のインドカレーやさんてちょっとどんな材料使ってるんだか怖いところがあるのですが、

ナタラジは素材にこだわっているから
安心して食べられる。

いつも頼む、海藻と発芽玄米のサラダ。
スリランカへいく前にナタラジへ_e0192971_1755368.jpg


ビーガン小松菜ナン
スリランカへいく前にナタラジへ_e0192971_1755575.jpg

スリランカへいく前にナタラジへ_e0192971_1755850.jpg


この日はかぼちゃの甘いカレーと、
スリランカへいく前にナタラジへ_e0192971_17618.jpg

レンディル豆のカレー、
ナスとトマトの炒めカレー。

スリランカへいく前にナタラジへ_e0192971_176467.jpg


ナタラジのカレー、どれもいつも美味しい。ナンや玄米もすごく美味しい。



さてこれから数日はスリランカカレー。

う〜楽しみ!

ちなみにスリランカ語で

美味しい=ラサイ
辛い=サライ

なので、サライラサイカレーたくさん食べたいと思います。

今日も読んでいただいてありがとうございます。♪( ´▽`)
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
by hatugashoku | 2015-05-18 05:07

365日のブロッコリースプラウトレシピを作っています。発芽酵素食で健康で元気でHAPPY★発芽玄米と食前野菜、スプラウトの食生活をおすすめしています。

by sproutマイスターmeg